はる、うつうつ

最近お休みの日は晴れでいいカンジ。
ここ最近ブログ書いてないのはブログ用のアドレスが分からなくなっていたからです。だらしがない。反省。
なんかよくわからない、定まらないテンションだったので、色々気持ちをまとめるために部屋の掃除をしました。
それでもよくわからなかったので苛々して散歩をしました。
空は晴れて、地球が丸かったので本当にどうでもよくなって、やっぱり芝居したいと思いました。
今と同じような気持ちで金谷と一緒に青ねりを復活させて、公演したのがもうすぐ一年たちます。一年早いなぁ。そんで一年長いなぁ。
二人が三人になって、四人になって、別れて、また二人で集まって…………つづくかな。つづいてほしいなぁ。
何にも分からないけど、やりたいってことは絶対。
打ち負かされても、またはじめたらいいよね。
とりあえず作戦会議。作戦会議。
もうすぐ春だし、きっとなんとかなるねー。
そんな春の鬱に打ち負かされそうな平澤でした。花粉ーっ!!

この投稿へのコメント

  1. うめこ said on 2009年3月11日 at 4:49 PM

    芝居しよう!!!
    鬱屈した日常におさらばしたい!!!!!

  2. ひらさわこ said on 2009年3月11日 at 7:01 PM

    うめこありがこー!
    また一緒にやろうかー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL