あけまして

20081227200618.jpgあけまして数時間前ー
気付けば今年もあと少し。私は笑ってはいけない新聞社で板尾さんと年を越します。金谷です。
年末の色々も終えて、私若干ふぬけなのですが、大掃除が途中だったり、年賀状書きおわってなかったり、仕事してなかったりなんだりーでも、2008年終わっちゃいますからあわわわら。
写真はその年末の色々の一部。なつかしきー
いやでもさぁ、
今年はとてもとても色々あった年で、って毎年ホント色々あるんですが今年は特に刻みこまれたものが多くて。ね。
本当に感謝の年でした。
ありがとうございました。なんつーか言葉にできないんですけど一番近いのがありがとうございましたっていう感じです。
ありがとうございました。
来年も青山ねりもの協会をよろしくお願い致します。本当に。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL