no-title

下記事小森谷氏勢力的ー
多分観に行くよ。楽しんでね。
そんなんで、昨日の事、お世話になっている千葉家のダンス発表会を観に行ってきたのです。
とてもよかった。
キラリの建築構造に感心。うーん。でも立地がな。
いや、ちがくて、
とても良い舞台を観てきました。
あんなにキラキラしたものを久しぶりに観ました。
こうでなくちゃね。
子どもらの未来はきっと明るくて、我々の未来も明るいんじゃないかと思えたぐらいだよ。
うん。よかったなぁ。
そんなわけでもう12月。
個人的には今年は静かに年を越して来年に備えるのかと思ったら、そんなことなさそうだ。
照明と台本二本、仕事?がとつじょー
照明とかできんのか私。
多分12月は子どもたちの未来を主に考えるんだと思う。そして年を越すんだと思う。
考えよう。大事、そうゆうの。
金谷

この投稿へのコメント

  1. 小森谷氏 said on 2008年12月10日 at 1:02 AM

    今日は観に来てくれて本当にありがたし!!!
    今度お茶でもいきましょう。

  2. 平澤 said on 2008年12月19日 at 11:49 PM

    このたびは舞台行けなくてすみません。 
    お詫びにお茶でも!
    金谷もお茶でも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL