勇者

081027_200825.jpg金谷平澤がかかわったお手伝い公演も無事終わりました!
私たちがどうだったかは置いといて(笑、よかったねうりちゃん!
温かいお客さん、スタッフさんが集まったのはうりの力だよ!!
金谷平澤もPARCO劇場が見えるエクセルを見ながら気合い入れ直しました。
頑張れば報われる。
続けていたらきっと何か素敵なことが起きるよね。
とりあえず27歳までに同じ場所で違う景色を見るのだ。
うりに感謝。
お客さんにも感謝。スタッフさんにも感謝。演出してくれたあき姉ぇにも感謝。家族にも感謝。じゅんちゃんにも感謝。
そしていっぱいの感謝を
金谷に。
またがんばろうぜ相棒!
シンディこと平澤。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL