ショウ。

200808231828000.jpg200808231831000.jpg


今週から土曜日も稽古!ネタに困らなそうな平澤です!!
昨日今日と再びあら立ちやりましたが、全員そろって無事にあらく通せました。
いやぁ、ということは来週からはマジ通しができるわけなんですね、事実上。
というか、一ヵ月後に小屋入りなんですって。すごいですね。
まぁでも大道具、小道具も着々と出来てきてるし、一回目の衣裳合わせ的な物もできました。
あ、今日チラシも到着。素敵な芝居が始まりそうなチラシでキュンキュンです。
近いうちに公演案内にアップされるはず…。お楽しみに。
画像は衣裳合わせで何かに目覚めた男性陣でした。
明日は劇場見学、行く方よろしくお願いします!
よっしゃ!
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL