結局は

20080824104829.jpg私一人、
イン中板橋。
朝から鬱になったわ。だって四人だったはずなのに一人だったんだもん!
でも私はめげずに電気グルーヴを聞きながら中板橋をちい散歩しました。
今の私の味方はピエール瀧だけなんだから!
卑屈の魔物と化したところでなんとか二人になって色々あったけどとりあえず無事に劇場見学にいってきました今日は。
うっかりチラシを渡してくるのを忘れました。
スリーツーワンゼロおばかさん。
青山ねりもの協会はへそ祭りを応援します。
金谷

この投稿へのコメント

  1. said on 2008年8月25日 at 1:58 AM

    すみません、本当にごめんなさい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL