ここここ!

工事現場っつーか、重機大好きなひらさわです。
職場の目の前の道がガス管の工事でショベルカーちゃん大活躍なのでテンション上がりまくりな日々です。デカくて格好いいのはいいことだよ!
って、マニアックな趣味でニヤニヤしてるだけではなくちゃんと芝居にも関わってますよー。気がついたら以前お知らせした作品の日が迫ってきたので、またまた宣伝っす。
『さくら回廊貴種流離譚』
【日程】
6/28 19:30開演
6/29 16:00開演・19:30開演
【料金】
2,500円(+1drink 700円)
【会場】絵空箱( http://esorabako.com/ )
(有楽町線「江戸川橋駅」1b出口より徒歩2分/東西線「神楽坂駅」2番出口より徒歩9分)
【出演】
川渕 かおり
大田 怜治
朝廣 亮二
真宮 立佳
福原 龍彦
《音楽》テンシカク(隼、雨雨未雨)
《映像》ムラタン服飾:久保 瑞江
《ゲスト》平澤 萌花(青山ねりもの協会)・月岡 美樹・小清水 希
【企画】
川渕 かおり(偉伝或/IdealKingdom)・シブサワホタル(CASSETE)
【照明】佐々木 志織(アーティザンステージワークス合同会社)
【音響】齋田 吾朗
【ヘアメイク】かりん
「散る桜 残る桜も 散る桜 」(良寛)
舞踊、演劇、映像、音楽、服飾、写真。
アーティスト達が紡ぐ、昭和の恋の物語
さくらかいろうきしゅりゅうりたん、と読みます。
色んなジャンルが混ざっていいように作用したらえぇなぁ。
お時間合えばぜひ観に来てくださいな。
平澤

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL