こいのぼり

もう五月ですね。
こいのぼり
屋根より高い
なんとやら
13日には今やもう懐かしき「うつぶせ」の反省会があります。
もう過去の清算というものがちゃんと出来るようになった年頃です。私。ハタチ!
なのでこの場でもおおいに振り返ろうと思います。
私の、私だけの自己反省。暗い!けど、なんか、やらなくちゃだし。たぶん。
少しでもオープンザマインド。しとかなくちゃ、アウトプット後のアウトプット。ある意味デトックス?
いや、訳がわからなくなってきた。
とりあえず、振り返りは大事ですということで。
過去!
「めだかの学校」について。(ぶーん!)
ここにきて第一作目のふりかえりです。本当はうつぶせの振り返りをしようかと思ったのですが、先にめだかの学校がありました。びっくりでやんす。
あの頃はもう振り返りたくなくて逃げ続けて丸三年。
DVDは残っているものの、かたくなに観ようとせず丸三年。
・・・三年たちましたか。
反省するにはちょうどよい頃合いですね。きっと。
次回
金谷、今更三年前の作品を振り返る。
お楽しみにせずに!
金谷

この投稿へのコメント

  1. もえにら said on 2008年5月7日 at 8:36 PM

    めだか…Σ( ̄□ ̄;)
    …反省するの怖い。。そんなもう一人の主催。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL