はしごのげす

今日は芝居をはしご。
13時から母校の卒業公演、19時からお世話になってるブルーノプロデュースさまの公演。
前者で泣きすぎちゃって、後者で癒やされちゃって、私の咳と鼻水だけが邪魔。
どちらも自意識がビンビンで、あてられてるけど。風邪は治したい。とりあえず。
今の私はやっぱり言葉に興味をもっていて、語らない音楽を必要としていない。
今日みた全てはそれぞれのはじまりを予期している気がして、
さあ、じゃあ、そこから、何を伝えようね。って、あわよくば私好みの泥にまみれたものを欲してしまうよ。絶望しろ&したい&させて!
それぞれのすごいでしょを優しくつつんで、鼻づまりなくゆっくり寝たいね。
夏がくるまえに!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL