画像は後からみて!

080222_1101~02.jpg080222_1145~02.jpg080222_1436~01.jpg080222_1342~03.jpg080222_1733~02.jpgはい。
こんにちわ。
昨日が誕生日だった
小森谷でし。
昨日は写真のように、八景島シーパラダイスに遊びにいってまいりました!!
いやぁー
楽しかね( ̄ω ̄)
朝7時出発の予定が寝坊して八時半出発になると言う相変わらずのグダグダぶり。
シーパラダイスに到着してすぐ遊びに行くと思いきや、近くの海で一時間くらい時間を潰して遊んでました汗
(画像1参照)
でアクアミュージアムに。。
なんとここでいきなり出会いましたよ。
ペンギン!!
(画像2)
そして白イルカ
(画像3)
可愛いねぇー
そしてアシカのショーなど盛り沢山!
(画像4)
で、それからおそらく人生初のメリーゴーランドにのって帰宅しました。画像5
いやぁー楽しかった!!!!!
そして今日朝起きたら熱が、、、
はしゃぎすぎた(´Д`)
以上梅のグタグタ日記でした(;^_^A

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL