no-title

はい。
小森谷です。
えー今日で2月も最後ですね。
皆様如何お過ごしでしょう。
三月に入りますと稽古漬けです。
何だか美味しそうですね。
そんな私は3月1日に行われるであろう衣装合わせに備え準備をしたのですが、
衣装、重っ!!!!!!!
なんだこれ、
すでに明日持ってくのが非っ常~にめんどくさい!!
千葉とか向かえにきてくんないかなぁ、、、
なんて淡い思いを持ちながら明日の朝を向かえようと思っています。
しかぁぁし!
この後は残念ながらばいとです。
そう、 バイト。
いやぁ楽しいんですけどね。
いくまでが鬱になるバイトです。。
あぁ駄目駄目。
考えると逃げ出してしまうから。
向かお。
では ノシ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL