はじめてのおつかい

NoName_0020.jpgはじめまして。
金曜日担当の
「小森谷朋基」
です。
えー(´Д`)
書く事がありません。
けど今、バイト先の休憩室で必死に、いや必死に台本を眺めてます。
・・・そうです。
覚えようとしてません。眺めてます\xF6\xCF
すみません。
いやぁ、、、
細かいセリフ覚えるのって難しいね\xF6\xC1
皆はどうやって覚えるんすか?
教えてくり( ̄ω ̄) ちなみに俺は歌って覚えてます。
・・・
えっ\xF5\xBC
何だって\xF5\xBC
歌うってなんやねん\xF5\xBC
いやだから歌うんです\x8F\xF4\xCD
曲はなんでも良いんでふ。
取り敢えず歌詞にセリフをぶち込む。
「よし♪よーし♪じゃあ、まーず、大事な人ほど~すぐ~♪MONGOL800小さな恋の歌」
みたいな?
いやいや!ヒカナイで?お願いだからヒカナイで?
なかなか捗るんだよ?(ハカドルね。)
前の舞台もそうやって覚えたし!!
ただ、これ恥ずかしいから外でできないんだよねー汗
電車の中とかでやったら変人通り越して天津飯、いや変態になるもんなぁ・・・
そんでそんで覚えてから中身を
「ねりもの協会」
らしく、ねりあげていきます!!!!!
さて次は、
あれ?
何?
つまんない?
どこ行くの?
ちょっと待って!
俺の話を聞いて!
おい。
おい?
おーい。
ぉ–ぃ

終焉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL