聖☆お兄さん

20080123232141.jpg今日は稽古日。水曜日担当なわたくし、金谷です。
お久しぶり!
今日はまぁ、若干、詰め込み気味の稽古で・・・いや、いつもなんだけど・・・本当ごめ。
何を焦ってるんだ私!!落ち着け私!!
やりたいとできるは違うのよ!!
はーい。
つーわけで今日は作曲のシゲさんが初来でした。
ねぇ、今回の芝居作曲あるのよ!豪華よ!
知らない間にすごいことになってゆくわ・・・ねりもの。恐ろしい子。
やり手の音チームに負けないように。頑張るよ。
写真は稽古前に衝動買いした漫画。神様ファンの私にとってはとてもキュンキュンする漫画。
キュンキュンキュン。

この投稿へのコメント

  1. said on 2008年1月24日 at 12:10 AM

    今日もありがとうございました!!
    今日も皆さま素敵でした!
    シゲさんも巻き込んでしまったことですし、頑張ってお仕事します。よろしくおねがいします。

  2. もえか said on 2008年1月25日 at 5:57 PM

    役者陣めっちゃがんばるんでスタッフさん引かないでくださいねい!
    あ、金谷!聖☆お兄さん、古本屋で三百円で売ってたよ!あちゃー。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL