今週の月曜日。

ぶりー!月曜日担当の平澤ちゃんです。一週間ぶりー!!
今日は稽古でした。
台本も丁度中盤に差し掛かっております。
あと半分で終わりますよ。やっほい!
でも平澤、全然台詞が入りません。
なので皆のおもろさに全然乗っかれません。むむ。
気持ち良くなりたーい!
というわけで、毎回言いますが、頑張ります。はむう。
今日は、自分の中でちっちゃい事にいっぱい引っ掛かりました。悶。
どう噛み砕くか。とりあえずよくわからないから口の中でコロコロしてる状態。
でも稽古にフリーズするのやめよ。ごめーなさい!
わかんないことあるのは楽しい。
早く梅宮と仲良くなりたいな。
と、言う訳で日曜のねり会で体力使い、結構疲れてた平澤でしたー!本当にすみませんでした。土下座。あちゃー。
明日は岩手めんこい姉さん、宜しく。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL