今日というか。

昨日というか。
いや、日付が変わってしまって。
なんだか毎回稽古あとにみんなでご飯たべたりするんですが、今日の稽古あとご飯は中華でございました。
今日はなんか夢中で中華食って笑ってたら11時過ぎましたな。
だから日付変わりました。って。
そうゆうこと。
夢中で中華。
うん。
今日で水曜日の稽古は一旦おしまいで、2月からはまた違う曜日で週3日のお稽古です。
そろそろ台詞覚えの稽古が終わるので、2月からが私の怒涛。
ヒャハー。
あ、そしてついに本チラシが出来ましたぁ!
素敵よー。
触感も素敵よー。
チラシに負けないように、芝居も素敵にしなければね。
ヒヒヒヒ。
金谷

この投稿へのコメント

  1. said on 2008年1月31日 at 11:10 PM

    今日、というかこちらも昨日だけれど、
    作曲の第一稿(というのかしら?)を頂きました。
    こちらも 素 敵 で し た よ…!
    あと何種類かサンプルを作っていただこうと考えてます。楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL