大晦日です。

大晦日ですがなにか。
12月最後の3日間が2007年12月のうち唯一暇な3日間だったので思う存分ぐうたらしてましたら大晦日の日に怒られました。
ちょい泣かれました。
なんか・・・ねぇ。
1月に入ったらいよいよ稽古がはじまります。
早く始まってほしいような。ほしくないような。
気付けば本番まで2ヶ月もないという!
あー怖えぇー
怖いね。
あの時ひっそりと発足した編集部がどうなってるのかもドキドキです。
すべては2008年に明らかになります。
恐ろしい年になりそうね、2008年。
受けて立つ!
そんなわけで殺伐としながらも今年はもうおしまいでーす。
ヤーー!
それでは皆様あと数時間、ナイス大晦日!
演出・金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL