世田谷

ひらさわさんと逆行し、私は都内でのワークショップに参加!
うららかな日にうららかな方々と15周年のお祝い。
こういう場所があって、みんなが集まってくるって本当に素敵。
こういう場所がもっと必要なんじゃないのかい。人と実際に触れ合う場所。行政よ。
この場所、この街。人がいっぱいいて、場所ができて、街ができて?うーん。終始場所のことばかり考えていた気がします。つーか場所に嫉妬。愛されやがって!
世田谷いいなーくそー。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL