ちゃんと

稽古終わって一人になると、なんだか物凄く迷いじゃないんだけど、これでいいのかな、ヤバイな、これでいいのかな感が沸き上がってきて不安になってヴアー!!ってなって、ヴアー!!疲れで寝てしまう。

誰でもそうなんだろうけど、

なんか私がこういう風な方法で、こういう芝居をつくって本当にいいのかな!?
もっと他にあるんじゃないのかな!?
どうなのかな!?
ん!?

私はつくっていてもちろん楽しいし、面白味を感じているし、真摯に向き合っているつもりではあるけど、

それで充分だよ、は私以外の人が思うことだし、
私はお客でないし、役者でもないからなぁ。

ちゃんとおもてなししたいなぁ。
ちゃんと考えたいなぁ。
ちゃんとコントでありたいなぁ。
ちゃんと演劇でありたいなぁ。

今回の作品における私の「ちゃんと」はなんなのだろうなぁ。
今のところ、なんとなくそれが感覚的に一つづつ、触れてきている気がするので、もうちょい明確にして、つかみたい。
「気がする」だけかもだし、
そもそも間違っているのかも、

でもなんか、私の好きな感じのなるべくしてなった感はある。

私の話ばかりして気持ちが悪いので、いつかの稽古場写真をUP。今日のじゃなくてごめんなさい。
やたら椅子に乗りたがるあきなさんと、座っているこじまくんと、寝ているひらさわさん。みんな今回の出演者だよもちろん。

image

写真とかも、ちゃんとあげて、稽古の様子とか、お伝えしていこうちゃんと。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL