休日と自分メモ

今日は稽古お休み。

観劇したりしてました。

観劇前にパソコンにコーヒーこぼしたこと以外はおおむね良い休日でした。

一応、応急処置みたいなのをしたので、あとは祈るだけです。

皆様の祈りの力も貸してください…。

あとなんか、今思ったことメモ→どうしても私とはまったく違う価値観をもっていて、その価値観が成立する過程でちゃんと努力をしてきた、している方々に対して私はどうしたらいいかまるでわからない。

心がぞわあってなって、ぐぐぐーってなる。
話しかけるのすら失礼にあたる気がしてなにもできない。

問題は私にとってほとんどの他人がそうだということ。

私のコミュニケーション下手の理由はこれなんじゃないかと思う。

心のぞわあと、ぐぐぐーは、私にはなにもないという証拠なんだろうと思っている。

堂々としていたいけど、ハッタリしかかませない。中身は空虚。

精進したい。
で、精進のしかたがずっとわからない。

または、こんなこと気にしない無邪気ちゃんになりたい。

または、全て受け流す綺麗な器官になりたい。

はうう。気持ち悪いからまたかわいい動物写真をのせよう。

image

うちの猫さまではないです。
いつかのアゴラ劇場の近くにいたノラさまです。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL