3月

未来のための選択をしてみました
あってるかはわからないけど
そう決めたのでそうしようと思います

年を重ねるごとにたくさんのモノや人と会っては別れをしますが、どんなに大切でもなくしたりサヨナラは絶対なので。せめて一緒にいるときは今まで以上に後悔しないように全力で愛して楽しくすごしたいです
愛しちゃったから死ぬほど辛いけど、愛したほうが愛さないよりは絶対に幸せ

とりあえず今年中はヒエラルキーの一番頂点で愛しきる燃料はあるのでカッコ悪いかもですがもがいてみようと思います

こうなったら全力で楽しんでやろう
まさに恋愛に似たベクトル?

わたしのわがままに付き合わせてしまっている各方面にとびきりの愛と感謝を

ここが私の勝負どころです
見てろよこんちくしょう

平澤萌花

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL