書道ナイト

突然!深夜の書道ナイトを一人で開催していました!!(事後報告)

楽しかったよ!!

大学で書道の授業うけてからたまに書道衝動があって、左利きなので右手をもて余したときにやりたくなるのですが、今日嵐なのにあまりにもなにもしなかったし、心がざわついていたし、とりあえず実行にうつりました。

授業のときにもらった資料とっておいてよかったです。今日は四番目にもらった課題の九夏ばかり書いてました。

真ん中の二枚が今日のお気に入り。

image

自分の今、ここ、の気持ちがちゃんと現れるし、なんか色々考えられる。
絵描くときとにてるけど違う。
想像力に元気がないときはこっちのほうがいいかもなあ。とか、

夜は笛が吹けないのでこれはよい。
毎日やれたら上手になるかな。

もうすぐ本番だし。うん。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL