うまうま

今日から長めの稽古時間。
写真は休憩中。

image

家に帰ったら夏の風物詩が!

image

金谷の家は農家の家系なのでとれたてをおばあちゃん家から毎年いただくのです。
マジうめーです。毎年。

そろそろちゃんと作品についても、考えていることとか整理するためにこういう場所でも表にだして書いていきたいと思いつつ。

今日は元気ないのでもうおしまい。
悔しいやら悲しいやらなのです。
また明日からはちゃんと元気になる。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL