過去公演の写真を公開しました。

今日はみんなでボール動画をとったのだが、うまくアップできない。ぐぬぬ。

公演に先駆けて、過去公演の写真をついに公開いたしました!

こちらはちゃんとアップされています。

historyの過去公演のページから、『侵略1/4』と『ニュークリアエイジ』の公演写真がご覧いただけます!是非のぞいてみてください。

どちらもそういえば東日本大震災の頃の公演で。なにかしらに死を感じていたな。

あれからどうも。まわりの感覚がとてもとても急な変化をしていて。いまだにおっついていない感じですが。

そういうおっついてなさとかもちゃんと言葉というテーマにのせてでてきたらいいな。

そういうところでうずうずしている人ってたくさんいるんだとおもうから。

私もその一人だとちゃんと表明したいな。

そんなこんなで、
今日の女優たち写真はこちら

image

左手はそえるだけ。
そうそう。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL