ゲロッ

個人的に超絶ロスト中。宇宙の中を迷い、さ迷っているのだー。
公演が終わってもゲロ吐きそうな日々て。これが通常運転でしたか。
まだたわいのない話をする幸せがあってくれるから生きてゆけるが、今それだけだよ本当に。しかも長くは続かないしな。
引きこもってるとゲロ泣いてばかりだから4月だし外にでます。
書を捨てよ町へでよう。
や、誰もまわりにおらんので書を持ちながらだな。どこにもいないなら探しに行きましょう。
とりあえず、科学未来館と原宿?と上野に行こう。
5月までにはなんとかして被災地に行こう。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL