できたー

できたーーーー!!!
最高にハイってやつだあああ!!!
って感じで盛り上がりたいのですが、咳をしても一人。
今回のこの感じ。いつもとちょっと違う。正直駄目だと思った。そしたら昨日あたり気づかぬうちにできた。や、できたのは今日なんですが、昨日、もうできた感覚になった。
僕には結末がわかっている。ってこの感じなの?
まんまと踊らされている気がしてならない。つーかきれいにまとめたにすぎない。ので、これからが勝負なんだな、つまり。このへんはいつも通りだけど。
いかんせん。
案の定。
長げぇ!
ねりもの史上最長記録をやすやすと更新。
まあ、思わず酒はのんだがな。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL