年始のご挨拶

明けましておめでとうございます!
本年度も青山ねりもの協会をどうぞよろしくお願い申し上げます。

そして金谷はあさから書き初めイエー!!

image

御手本みないとかけないので馬とか全然書いてないけど、
柳眼開ていう柳の芽が開くよみたいな漢詩の一部らしいです。春の訪れ的な意味。春まだ先だけど。
よいお手本をもらっといて良かったなー。

今年は元日から平沢進を聴きながらすごしていたので、案の定今年の目標が平沢進になりたいという目標になりました。

あとでちゃんと身の丈のを考えます。
個人的にも本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL