幸せ!

そして、明日からのには関係ないのですが、今日は平澤さんと共通の友人の結婚パーティにいってましたので報告しておく。

image

すごい幸せわけてもらった!感じ!
ありがたい!
ドレスアップ平澤さんとウェブ担当のやよいちゃんもみれてほくほく。月並みですが、高校の同期たち、恩師とも会えて嬉しかったの。

で、会場ついてすぐ平澤さんらから誕生日プレゼントをいただいた!びっくりしてろくにお礼言えなかったありがとう!

image

本当はチロルだけじゃないけど!

以上!今幸せだということをご報告したかった!

そしてあしたは企画だ!
よろしくお願い申し上げます!

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL