授業企画終了!

特別企画『金谷先生が普通に授業をする会』無事に全日程終了いたしました。ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました。
ご参加いただけなかった方もありがとうございました。

期間中写真の一枚でもとればよかったのに気づいたら全然そんなことには気がまわらなかったよ!

終わって、色々お話をさせていただいて、帰り道から色々な言葉がたくさんでてきてぐるぐるしているんだけど、ちゃんと落ち着いてからまたこちらにレポートとして書こうと思います。

取り急ぎ、御礼までに!

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL