さんがつー

3月がほぼニートなので主婦してる。
毎晩ご飯をつくっているとお料理がうまくなっていく。気がします。

あと台本を書いたり、メールをおくったりしています。

もう少しでいろいろお知らせできるとおもいます。

台本をかいていると、楽しいんだけど、心が上がったり下がったり激しい動きするから本当に心臓に悪いとおもう。

ちょっとしたことで滅茶苦茶落ち込む。
ワカメちゃんに感動して泣く。
二時間サスペンスドラマが物凄くおもしろい。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL