速報

脱稿した!

なんか知らないけど脱稿しているこれは!

びっくりした!!

すると思ってなかった!!

酒が飲みたい!!飲めないけど!!

ビール!!

酒を!!もてい!!

酒が!!

うわああ!!

東方projectのアレンジ電波曲をずっと聞きながらやってたから全然たぶんヤバイけどていうかまず枚数があり得ねえ馬鹿か私は!できんのか7月、できんのか公演!!

(たぶん)やーーーる!!!

そんなわけでまだ詳細はだせないのですが、7月に『大鏡』っていう平安時代の古典のやつをやろうとしています。
今でてくれる役者さんを探しています。

うわああ!!

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL