幸せ!

今日はねりものまわりが色々お世話になってる杉田氏の結婚報告のパーティだったのだよー!!

ねりものまわりのみなさんも一緒にお招きいただいたので皆で食べて飲んでイエイイエイ言ってきました。

image

この年代になると割りとパーティラッシュ来てます!よし!どんどん来い!!

私は大学の同期の方々とも久しぶりにお会いしたりして、とても幸せ。

どんと悲しいスタートだった4月も素敵な新郎新婦のお陰でやっと春めいた気がする。うむ。

とりあえず今日はとてもとても嬉しい日だったなあ。

本当におめでとうございました!

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL