トロトロ

稽古!
徒然草。難解かな。うーん。
どうしようもないことほど共有したいという気持ちなんじゃないかと考える。
徒然草の作者の兼好法師は、法師になってからも人との交わりを絶たなかった。色んな人に出会って、いろんな話をした。
なんだか本当に、人生を楽しもうとしたんではないかしら。寂しがりだと思う。しかし、リア充だと思う。
で、
今お気に入りの擬音は、「トロトロ」です。
このあんかけトロトロやー。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL