公演終了

blogでは大変おそばせながら。

青山ねりもの協会第十回公演『大鏡』全日程終了いたしました。関係者の皆様をはじめ、
ご来場いただきました皆様も、ご来場いただけなかった皆様にも、心より感謝申し上げます。

荷下ろしなどもおわり、諸々終わったと理解したとたん眠くて眠くてしかたなくて、いままでほとんど寝ていました。

もう少しちゃんと起きたら、色々こちらで整理をしようと思います。
『大鏡』についてはもう少し説明が必要かも。うーん。

でもまあとりあえず。
本当に皆様ありがとうございました。
残りの夏をどうかエンジョイなさってくださいね。

image

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL