下北沢でつれづれ

芸人さんってやっぱりオールラウンドでオールマイティーっていうか、各場所で愛される術を体得しているよね。うらやま。
別の話。大事なものの表現の仕方がわからなくて、スルー力が無駄に高い方だからスルーしちゃう。みたいな。素直じゃなさ。
別の話。言葉に表せない何かを論理的に言葉にできる力は学生だけじゃなくて私もちゃんと勉強しなきゃならん。
別の話。プレゼントを買ったのだけどネガティブだからプレゼント選ぶのも買うのももう不安でいっぱいになっちゃう。本当ごめん。もうお金渡したほうがいいよね。とか、こんな考えがでてくると、情緒なくてすみませんとか。だから記念日的なのは自他基本覚えないのだけど、大人になるたび大切な人が増えるからちゃんと手帳には書こうと思っている。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL