年末のご挨拶(金谷)

今年も残り僅かとなりました。

個人的にはなんだかまだ年が明けていないのが不思議でしょうがありません。

お知らせしたい事もたくさんあります。
また年が明けてから改めてお知らせするつもりではありますが、

一月は平澤さんが猛烈に頑張っております。お時間ありましたら応援しに来てくださいね。

私の方も色々!
●まず、一月には、お世話になっている世田谷パブリックシアター様で中学生の方々向けのワークショップをやることになりました。

『世田谷パブリックシアター演劇部 中学生の部』第三期
Ver.1『場面をつくる』
2015年1月17日(土)14時~16時
18日(日)10時~16時

詳細はこちらから↓
http://setagaya-pt.jp/workshop/2015/01/post_340.html

中学生の皆さま。遊んでください。

●二月には、所沢で。お世話になっている所沢中央公民館サークルコラボ実行委員会様の本番が2月22日にございます。
昨年に引き続き、所沢ゆかりの歌人・三ヶ島葭子さんのことをやる予定です。
こちらはは今作品構成を担当しております。なので今頭の中が近代歌人でいっぱいです。
出演して下さる方もこっそり募集中ですよ。

サークルコラボ実行委員会様ブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/circle_collabo/

●三月は、お世話になりまくりなブルーノプロデュース様の新作公演に参加予定です。
詳細はもうすぐです。

おかげさまで、良い意味で心ざわつく日々を過ごしております。
来年も、ざわつかせていきたいです。

青山ねりもの協会の方は、来年夏と冬に公演を予定しております。
そのほか、企画もやりたいねと。

◎近々では1月11日(日)18時ごろから、青山ねりもの協会の演劇的な会合、「ちまきの会」が都内某所で行われます。
どなたでも、遊びにきてください。今は、台本を読むとか、そんな事を、しようと、思っています。が、「読む」ことについて、色々、考えたいと、思っています。

そんなことより、今年もたくさんの人に出会ったり、再会したりしました。
近年は、一年が長く感じている。今年もそうでした。とてもよい事なのかなと思います。
来年も、出会ったり、再会したりしたい。

一人でしか楽しめないことを抱えまくった年でもありました。平安文学と近代文学について他人と盛り上がりたい。
今一番やりたいのは、近代文豪みたいな手紙のやり取りです。
一人じゃできない事ばかりがつのります。

そして、たくさんの問題も抱えています。
でも大丈夫。

青山ねりもの協会、来年もマイペースではありますが、何か楽しい事を一つ一つ実現していきたいと思っています。
今年も大変お世話になりました。また来年もよろしくお願い申し上げます。

皆さまも、心穏やかに。
よいお年をお迎えくださいませ。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL