小学生と

小学生と戯れてきた。
自分の無能さに撃沈してきたがそれはおいておいて。
小学生と絡むだけで非常に楽しい。すごいな。すごいな。暖かい興味の方向を示すベクトルがあっちこっちにビュンビュン飛び交う。その速さに追いつきたくばもっと大胆でよい。歩幅と背の高さじゃこっちの方が先をいくからね。しかしそんなのに驕りたくないからむしろ一緒に遊びたい。せんせーみたいな立場やだーと23歳がわがままな気持ちをもつ。私だって!と無謀な体当たりをしたがる23歳。
歌を聞いているだけで泣きそうで、ていうかちょっと泣いた。良い歌はゾクゾクしちゃう。
なんてまっすぐな歌声だろう。なんの迷いもない。そのままのまんまのイノセンスの塊の破壊力。
おたまじゃくしが勝った力は物理的な力じゃなくて君たちが持っているのとおんなじ力だよ。ってのを伝えてあげたい。
頼もしい周りの演劇大人の方々を見習って学ばなければ。私も関わるからには頼もしい演劇大人にならなきゃならん。ちゃんと。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL