3月のお知らせ

3月!

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、今週末に金谷が参加しているWSの発表会があります。

地域の物語2016 『生と性をめぐるささやかな冒険』<女性編>発表会 3/20(日・祝)・3/21(月・休)
世田谷パブリックシアターチケットセンター03-5432-1515(10~19時)で事前申込受付中です。

詳細はこちらから!
http://setagaya-pt.jp/performances/20160320chiiki_happyoukai.html

1月から、世田谷パブリックシアターの地域の物語に参加していまして、全16回のワークショップを重ね、いよいよ発表です。

世田谷パブリックシアターで毎年行っている『地域の物語』とは、⬇

一般公募の参加者たちが、取材をしたり、地域を見つめ、さまざまな物語を掘り起しながら、従来の形にとらわれない舞台をつくりあげるワークショップです。作品をつくるプロセスを通じて、色々な思いを共有したり、発表を通して参加者と観客の人たちが出会ったりすることも目指しています。

というもの。世田谷パブリックシアターの取り組みは本当にすごいんですよ。東京うらやましい。と何故かハンカチ噛みながら楽しく参加しております。

このような取り組みがあることは前々から知っていたものの、実際に参加するのは初めてで、この3ヶ月はずっとエキサイティングでした。今回は女性限定で、性のことと生きることを考えています。こんなに色々な人の言葉や思いにじっくり向き合える場はそうそう無いので、本当に貴重な日々をすごしています。
本番もどうなるのかとても楽しみです。

そして、ご興味あるかたは是非!よろしくお願いいたします。

金谷

image

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL