今更で

自分の最近の素行と言動が最悪すぎてげんなりする。馬鹿すぎる自分。ごめんなさいごめんなさい。
気付くのがいつも事後で謝るタイミングを逃しまくる。ごめんなさい本当に。
ちゃんとします。ちゃんと貢献してみせます。
言えなかった言葉はごめんなさいの他におめでとうとかありがとうも。目先のことと自分の驕りばかりで。ああもう。泣きそうだ。本当にごめんね。とってもおめでとう。本当にごめんなさい。とってもありがとう。いまさらッスよね。
臆病にかかってるからちゃんと取り戻す。しっかりしろと殴って、今日からあらためて馬車馬のごとく働くの。今更だけど。起動が遅すぎる!しわ寄せはもちろん自分に。しかししっかりと責任とるから。
今日から寝ない。勢い。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL