渋谷〜横浜

ああ、大丈夫よ、タービンが回るわ。
今日から小屋入りです。
ブルーノプロデュース様にでるといつも緊張する余裕さえないので一周して普段通り。ニャロメってます。ニャロメってるってなんだ。パフパフ。
しかしまあしっかりとちゃんとやる。これが最後かもしれない。明日私が、周りが、地球が、どうなるかわからんから。と、ねりものでも、他の現場でもいつもそう思っているから何かを殺す勢いで。命がけで。無能なので命削らなければ無意味っす。底辺は重々承知の上。わきまえてつつやることやっていきまっしょい。
ぬるい頭を殴りつけて。
さあお覚悟を。
横浜、STスポットにて。ブルーノプロデュースvol.5『カシオ』28日(金)〜です。是非お越しくださいませ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL