会議!

ゲロ吐きそうな週末!
を超えて、青ねり会議。
また新たに起動開始。支えてくれる人々が増えているのです。ものすごく、幸せ。
で、
私のあきらかなる力不足に申し訳なさも感じるから本当に頑張る。
次回はまた年をまたいでしまいそうです。ですが、それまでにちゃんと力を蓄える計画です。
畑仕事のように芝居をする。時間はかかるが、私はもう確実にいいものを創らなければならないよ。必然。
そこに人がいるので、その人に美味しい野菜を食べていただかないとまるで意味がないのだよ。当然。
しかしまあ、次のお野菜は確実に放射線量が基準値超えるんですが、不謹慎ですか?ぎゃはぎゃは。
馬鹿にしてるわけじゃなく。私も怯えているのです。私の怯えを最大級で出せたら嬉しい。
でもってできたらマザーグースのようにおもしろくってくそまじめ、ナンセンスまた奇怪千万、ユーモア、ペーソス、どたばたにやり・・・なのが目標です。
次回はそんな作品にしたいのです。
頑張ります。
うおらー。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL