年末のご挨拶

今年ももうおしまいですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

金谷家では掃除におわれたり、毎年恒例の餅を切る作業をしたりしています。

この餅座布団を餅バーにして、さらに角餅にしていくのです…。

個人的には、なんだかここ数年は年末感がまったくありません。ずっと続いています。そんなの、きっと毎年そうなんですけど。全てが続いているということに気がついて自覚しているというのは、歳をとったからなのかもしれませんが、まだまだ気が抜けません。今後はきっと、上手に気を抜くことを学ぶのかなぁ。

しかし、今年もたくさんのことに挑戦させていただきました。上手くいくことはあまりなかったかもしれないけれど、皆様になにかしらお返しできるようになるために、これからも精進します。

それからたくさんの出会いもありました。世界が広がる感じがしてとても嬉しいです。来年ももっと色んな人や物と出会いがあるといいな。

来年も良い年になるといいですね。

皆様にとっても、よい年になりますように。

今年も青山ねりもの協会を気にかけてくださって本当にありがとうございました。青山ねりもの協会一同心から感謝申し上げます。

来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

来年の青山ねりもの協会、さっそく、早春2月・3月に平澤・金谷・佐々木それぞれに舞台公演に関わっております。またこちらでも改めてお知らせさせてくださいね。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL