歌お

週末だからゲロ吐きそう!厳密に言うと週は始まっている。
色々とやらなきゃいけないことはたくさんあるはずなのにやらないのはいつも!これだから駄目なんだよクズがと蔑むのもいつも通り!なんて平和で健康的!ゲロリッ!
夜が涼しくて嬉しいのとフラストレーションで歌いたくなったので、金もないから野外で歌う。田舎最高。しかし、今日は歌う歌もなかったので卒業公演の歌をうろ覚えで歌ってみる。とりあえずなんか自虐的で恥ずかしいことをしまくっているという事実はおいておいた!
そしたらなんだよ良い曲だった。うわあ。ちょっとひいた。ちくしょう。
もっとちゃんと歌えたら良かったのにあの頃!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL