もんもん

悶々としてたらものもらいができたよ。
もんもん!らーいららーいら!
芥川の羅生門は読むたびにガッツリとした捉え方と表現にやられる。まじめすぎるほどだからそれがまたズキズキする。
しかし楽しいのは私だけのようだ。
文学がっぷりおつ。やりたいなあ。文学ユニットつくりません?
リミックスで、
太宰と、乱歩と、朔太郎と達治がいまのところやりたい。あ、賢治も。現代とか海外作家だといいのあるかな…
あと、ヰタ・セクスアリスでミュージカルつくりたい。かわいいの。
あ、鏡花もやりたいよ。
むしろだれかやってー
と、欲望だけ羅列。
欲望という名の羅列。
そうだ。今度8月にテネシーウィリアムズをやる予定です。ねりものではなくて、私がでるやつです。
欲電ではない。
しかし私はステーラー!!と叫ぶのが夢の一つにある。ステーーーラーーーー!!!!!
ねりものは水面下で活動中。地味な動きを繰り返す日々。
あけない夜は長く、
いまだ梅雨は明けず。
って感じですか?
で、元気ですか?にっぽん。そろそろこんな感じですよね。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL