持ち直しつつ

ガガ様みて、地獄のミサワを読み返したのでとりあえず持ち直し。
私もかおちゃんくらい美人だったらなあー。くそー。欧米人との恋が名作だと思っているよ。私は。
よし、しっかりする!
これから稽古です。金谷は8月14日〜17日までテネシーウィリアムズをやります。その稽古です。いい加減詳細をアップしよう。
で、その前に今夏は富山に行くことになって、なんだか山奥にいくらしいので、ここぞとばかりに富山の山奥でインディアンフルートを吹いてこようと思っています。『侵略1/4』で、男1(ローリー)役の白石さんが吹いていた笛はただの笛じゃなくてインディアンフルートというシロモノでして、インディアンの方々(一部)が吹く笛です。別名ラブフルート!愛を歌う笛です。うちが手に入れたのはレプリカなんですがね。私が買い取ったの。
山奥でふきたかったんだよねー!!!
こっちも練習しなくちゃっ!
趣味・特技の欄に、インディアンフルートって書けるようにするんだい。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL