横浜

おめおめと不可抗力で独り。横浜デー。
15時からはざっくりと。
視点が多すぎて迷うんだ。史のつくものはやっぱり気軽と反する気がする。
ジャンルわけは外側の人の方が上手く出来そうだなあとか。制作の本で意外ときれいに整理されていたイメージだったからかも。
でもジャンル分けされると途端に文法みたい。複合的がゆえのと、文化だということ。複雑に絡み合うものはやっぱ下手に気軽にみれないなあ。
だからこそのマニアックによだれ垂らしたい私。
しかし世間ではどうでもいいことだという。
混沌期の渦中だということとも含め、何年もかけないと後生に残すことが難しそう。最終的には本を出してほしいなあ。
そういうんじゃないのか。しゅん。
19時30分。くりかえす。みているほうは勝手だからもっともっと。あと8回は観たかった。
本当はドリカム並みに。一万回だめでヘトヘトになっても!
しかしやっぱり動かない身体は死ぬしかないの?
最後にチューをもらったから全てよし。
無事に埼玉に帰れますように22時。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL