小屋入り二日目

無事に小屋入りしました。
装置が思ったよりかっこよくなってしまって、みんなでどぎまぎ中。
お手伝いの方もたくさんきてくださって、みんな優しすぎて、私滅びそう!
今日は場当たり!ゲネプロまでできるかな。
面白い世界になるといいな。世界がいっぱいあって、それをごちゃ混ぜにして一つの世界にしているような作り方だから、それがしっかりそれぞれ機能するといいな。ヤバいところもあるのでちゃんと改良しなくては。
しっかりやります。最善!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL