ぎゃああ

太宰熱が加速して、もうやられっぱなし。富嶽百景と東京八景のコンボにぎゃああ。太宰はいつだって体当たりされてる気分!もう叫びたい!
となると、芥川との比較がしたくなって芥川も貪りはじめる。ふにゃふにゃ。どうしようーどっちもやっぱすきー、えらべなーい、すきー
ていうか、魚服記が朝から読みたすぎてゲロ吐きそうで、でも手元にないので、お金もないので古本屋に明日絶対行く。
そんなゲロ吐きそうな感じで今日はお世話になっているブルーノプロデュースさまの稽古にお邪魔してきました。うふふ。こんなに楽しんで演劇をつくろうとしている方々がいる。それだけで幸せ。
そしてねりものの方でも私だけ地味に動く。まず無事に半歩。なんとかならないかな。社交の仕方なんて知らないから、若さで体当たりするしかない。それで駄目なら駄目だわ。
よし、太宰を見習おう。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL