過去も未来もあるんだよー

愚痴かもしれないけど、
悪口じゃなくてね、
今しかないやつらに見られたり囲まれたりするともう、スゲーストレス。年とった。
過去も未来もあるんだよ。
泣きたくなるほど愛おしいが、TVと漫画とネットしか幸せな世界が描けなかった時代って。おい。マジかよとも思ってどん引き。
どこにいってもポオズばかりでビビる!怖いわ馬鹿!
自分を守るポオズがそれかよだっせえな!!
と、愛と妬みゆえの罵倒。
思春期を過ぎた私が言う。
私の人生タイプが一つしかないからどうしてもエゴる。当たり前か。
本当に、お願いだからより良く生きてほしい。
多分、でも、こんなサバイバルな時代をモロに生きてたらきっとすごい良いものつくるようになるんだろうな。
ちくしょう。
もー!まだ若いと見栄はる!!今!!と、チェーホフっぽくなりそうな未来!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL