キラリ

母校の公演に行ってきた。
例年のように泣く。もう始まった瞬間泣いた。恐らく会場最速を記録。
高校生がやる意味を考える。むずかしいなあ。作品としてと、記録としてのバランスとか。今更になって思う。等身大と背伸びのバランス。必ずしも関係しなくていいと思うのだけどなあ。
段々、思い出と離れていってるからね、多分。(泣いたけど)
そんな見方もできた。してしまった。だあ。
でも、高校生と作品つくれるなんて本当にいいなあ。先生に憧れる理由はそれだよなあ。
あとはやはり地震の影響ね。でかかったろうなあ。彼・彼女らにとってはやはりでかすぎたろうなあ。
若い身体で必死に支えている姿がたまらなく切なくて切なくてそれだけで泣いてしまう。
素晴らしかった。ので嫉妬もするさ、そりゃあ。
毎回言うけど絶対負けねぇ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL