小春日和

ひさらわさんがブログを書いてくれないので私が日々気持ちの悪い性癖を小出しにしながら書かなければなるまい。
ひさらわさんが私に羞恥プレイをさせているという解釈でいるので喜んで書いている。
今日はこれから稽古なんですが遅れていきます。
今日は春の日和で会いたい人にいっぱい会える日。
好きの気持ちはいつも恥ずかしくて、伝える技術は私には到底難しすぎて出来ないので空中になげうって飛んでいきます。
蝶はてふてふ飛ぶからちょう。
飛んでいるようにみえてあれは歌って踊っているらしい。
朔太郎とアメリカ先住民のいうことによれば、↑
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL